初診の方のよくある質問

よくある質問

Q&A
〜よくある質問をQ&A形式でご紹介します〜

初診の方へ

初診時に必要なものはなんですか?

健康保険証・紹介状(お持ちの方)・基礎体温表(お持ちの方)
検査がある際は、着脱しやすい服装をおすすめさせて頂いております。

生理中でも診てもらえますか?

診療内容によっては診察や検査が正しくできないものもありますがホルモン検査など生理中に行うことが適している検査もあります。出血が止まらない・不正出血が心配などの理由がある際には、症状があるときに診察することが大切ですので、お気になさらずご来院下さい。

初診時はどれくらい料金がかかりますか?

当院ではご夫婦ともに感染症の検査を必須で受けていただいており、初診時にかかる料金の目安は下記となります。
妻:初診料+感染症検査+各種検査 36,060円
夫:初診料+精液検査+感染症検査 14,230円
※上記以外の処置等を受けられた場合は追加で費用がかかります。

初診の方についての質問・Q&Aに関するページです。六本木レディースクリニックでは、一般不妊治療人工授精体外受精(IVF)などから最適な治療法をお客様に提案しております。 胚盤胞移植・凍結胚盤胞移植・受精卵の取り扱いなどもお任せ下さい。安心成功報酬制度や保険制度など、各種サポートも充実しております!

体外受精・不妊治療の六本木レディースクリニック